Think about it.

旅レポ、Caffe巡り、パワースポット巡りなど写真を中心としたブログ

巣鴨に行ってきたッ‼︎ きびだんご 柚餅子 カキフライ(^^)

f:id:MasterBerry:20160311141955j:image
おばあちゃんの原宿、巣鴨地蔵通商店街
いつも、夕方に来ると大抵の店は閉まってる
人がはけるのが、異常に早いのがこの商店街の特徴かもしれない。
その分、平日なのに、昼からは行列の出来る店舗が沢山、なかなかないよな〜 こんな商店街。

f:id:MasterBerry:20160311142535j:image
ザッ商店ッ‼︎  いまは、小洒落たお店が多いなか本来の店の姿がここにある気がする(^^)

f:id:MasterBerry:20160311142723j:image
うなぎ食いたいな〜〜 ッ‼︎
マヌカ蜜 ッて 気になるフレーズ
あとで ググらないとねッ‼︎

f:id:MasterBerry:20160311142915j:image
煎餅屋渋ッ(^^)

f:id:MasterBerry:20160311143020j:image
こけしのライト

f:id:MasterBerry:20160311143102j:image
公民館みたいなとこで展示会みたいなものがやってたんだけど、等身大のこけしにビビる(笑)

f:id:MasterBerry:20160311143242j:image
いちど通り過ぎたが戻ってしまった〜〜
魚、足りてますか!?
足りてますけど〜〜 圧倒的な旨み!
体感しないわけにはいかないね〜〜

f:id:MasterBerry:20160311143500j:image
手書きの立て看板いいね〜〜

f:id:MasterBerry:20160311143539j:image
この辺じゃ名の知れた定食屋さん

f:id:MasterBerry:20160311143806j:image
当然ながらのカキフライ定食
お味噌汁大変熱いのでお気をつけください〜
といわれまさかのカキフライでプチ火傷
油断したわ〜〜(涙)

f:id:MasterBerry:20160311143625j:image
圧倒的な旨みは本物や〜〜 

f:id:MasterBerry:20160311143709j:image
キャベツとワカメの味噌汁は初
ほんのり魚の出汁がいい感じ(^^)

f:id:MasterBerry:20160311144034j:image
名物の赤パン屋さん

f:id:MasterBerry:20160311144110j:image
意外に 亀の子たわしの包装紙いいね〜

f:id:MasterBerry:20160311144240j:image
みあげはみずので塩大福と柚餅子、きびだんご

f:id:MasterBerry:20160311144327j:image
安定感半端ないっす 元祖をうたうだけあります。

f:id:MasterBerry:20160311144411j:image
きびだんご では No1 これ好きやわ
黒蜜かけたら完璧ちゃう(^^)

f:id:MasterBerry:20160311144158j:image
一番好きやわッ 醤油感最高ッ‼︎くるみの食感もヤバイわッ‼︎

昭和なカフェも健在ッ‼︎
f:id:MasterBerry:20160311163218j:image
珈琲 coffee house スカイ
落ち着けるよ〜〜(笑)

f:id:MasterBerry:20160311163358j:image

f:id:MasterBerry:20160311163408j:image

f:id:MasterBerry:20160311163532j:image