Think about it.

旅レポ、Caffe巡り、パワースポット巡りなど写真を中心としたブログ

「のど軟骨の塩」食べに、弘明寺の炭火焼バル ボスとんへ

f:id:MasterBerry:20160313221836j:image
これ好っきゃね〜〜ん🎶
めっちゃ好っきゃね〜〜ん🎶
弘明寺の駅からは少し離れてるけど、こののど軟骨の炭火焼塩あじは是非食べて欲しい(^^)

炭火で丁寧に焼いてるから、豚の香ばしい味が口に広がり噛めば噛むほど旨味がます(^^)

もちろんほかの焼き豚も美味しいよ〜〜

f:id:MasterBerry:20160313230544j:image
はらみとのど軟骨

f:id:MasterBerry:20160313230620j:image
かしら

f:id:MasterBerry:20160313230652j:image
マルチョウ

f:id:MasterBerry:20160313230729j:image
レバー

f:id:MasterBerry:20160313230806j:image
菜の花巻

f:id:MasterBerry:20160313230836j:image
天使の海老

ここの串焼きのいいとこは、肉や素材の鮮度感が半端なくいいとこ 味の違いや柔らかさとジューシー感はそうそう出せるものじゃないな〜〜

特にこの海老は、殻が柔らかく頭からバリバリ食べれちゃうんです〜 ホンマ旨味が…
香のいいオリーブオイルを使うあたりがバルをなのるだけのことはあります(^^)

あッ‼︎ つくねたべるのわすれた〜〜

サイドもなかなか(^^)

f:id:MasterBerry:20160313231438j:image
自家製 厚揚げッ‼︎ そとはカリカリ 中はトロトロ
きざみねぎと生姜がまた手を抜いてないんだな〜〜 マズイわけがないッ‼︎

f:id:MasterBerry:20160313231706j:image
ポテサラ美味い(^^) 赤いウインナーが入ってたよ〜 なんか昭和な感じがして嬉しい(^^)
食べるラー油かけたいな〜

f:id:MasterBerry:20160313231904j:image
レバカツッ‼︎  流石です 串焼きのレバーを食べてだいたいその店の鮮度がわかるんだけどここのレバカツはおすすめ(^^)

f:id:MasterBerry:20160313232207j:image
桜えびのオニオンサラダ〜〜 
春っぽい感じがたまらん(^^)

レバーをたべたら オニオンスライスを一緒に食べると体にいいらしい、アリシンッていう成分を摂取できるとか…
焼肉屋だった、親父のウンチク 調べときます!

f:id:MasterBerry:20160313232521j:image 
生姜焼き丼
普段は、〆の… はいかないんだけどここに来ると〆ずにはかえれない(^^)
これ食わないで帰れますかッ‼︎(笑)
他にも、鶏の雑炊 オススメッ‼︎