Think about it.

旅レポ、Caffe巡り、パワースポット巡りなど写真を中心としたブログ

TSUKIKOYA 追浜の古民家Café 最高の癒し

f:id:MasterBerry:20160227070617j:image
Today's dinnerは追浜にある
TSUKIKOYAさんへ、夜くるのは初めて
なんとも雰囲気の良い感じ
明る過ぎない店内は自然に気持ちを癒し始める 

f:id:MasterBerry:20160227070911j:image
最近、お酒を良く飲むようになった
環境の変化もある
今日は、エビスの琥珀を一杯だけ
ひょうたんのライトがまた可愛い〜
女子かッ‼︎って 突っ込みはいりそう!(◎_◎;)

f:id:MasterBerry:20160227071254j:image
昨日はなかなか寒かったね〜
席につくと、すぐにストーブを持ってきてくれた
ストーブであったまるのいいね〜
40wくらいの明るさとストーブの火の温もり
ヤバイッ自分がどこにいるか…
思考は完全に nice drip!

f:id:MasterBerry:20160227072331j:image
彩り酸味が、たまらん自家製ピクルス

f:id:MasterBerry:20160227072422j:image
器、好き〜〜 フライドポテト

f:id:MasterBerry:20160227074838j:image
ヤッパ ビールにはこれッ‼︎
最近 オリーブが好き!大人になったな〜

f:id:MasterBerry:20160227075011j:image
Caféの領域をはるかに超えたピッツァ
サクッ‼︎モチッ‼︎ 本科的な釜で焼いとるやんけ〜
ゴルゴンゾーラと蜂蜜はヤバイなッ〜

f:id:MasterBerry:20160227075457j:image
パスタはナスとモッツァレラのトマトソース
小悪魔風がチョイスできるとメニューにあった
ので、小悪魔にしてもらいました!(◎_◎;)
辛ッ‼︎美味ッ‼︎

f:id:MasterBerry:20160227075754j:image
f:id:MasterBerry:20160227075929j:image
ダークチェリーティー
TSUKIKOYAさん自家焙煎してるからcoffeeでも飲みかたや豆などcoffee好きにはたまらない選択肢のなか、フレーバーティーもなかなかな感じ お酒好きがBARでカクテルを頼むように、ここは、coffeeやteaを2〜3杯 飲んで帰るまさに、CaféBAR

f:id:MasterBerry:20160227081123j:image
ここに来たら必ず食べてッ‼︎
Feel, don't think‼︎

f:id:MasterBerry:20160227081503j:image
締めはやっぱりEspressoッ‼︎
ブラウンシュガーを落として、dessert(デザート)としての飲みかたが好き!

昼はcoffeeのテイスティングができるので、自分の好みの豆とローストの仕方を知ることもできますよ〜〜

f:id:MasterBerry:20160227082446j:image
ご馳走様でした〜〜(^^)