Think about it.

旅レポ、Caffe巡り、パワースポット巡りなど写真を中心としたブログ

俺のやきとり 蒲田店に行ってみた…

f:id:MasterBerry:20160306191851j:image
俺のやきとり 蒲田店に行ってみた〜〜
いつも並んでるのでなかなかタイミングが合わなかったが、再従姉妹が薬剤師の国家試験を無事終え、ささやかながらのおもてなし(笑)

開店間もなくにも関わらず1階は満員 2階もすでに半分は埋まっていた。

f:id:MasterBerry:20160306192151j:image
お通しは、トマトとモッツァレラ

f:id:MasterBerry:20160306192252j:image
赤い皿が洒落てるやんか〜

f:id:MasterBerry:20160306192342j:image
刺身も、鮮度いいね〜〜 やきとり屋といいつつ他の単価の取れるメニューが充実してる

f:id:MasterBerry:20160306191652j:image
びっくりしたのはこれッ‼︎
うまいわ〜〜 自信あるのが滲みでてるわ
ヒレにフォアグラのったポルチーニソースのこれ、バケットダブルでいっちゃいました(笑)

f:id:MasterBerry:20160306192901j:image
海鮮の粕汁 なんもせんでうまいやつ(笑)

f:id:MasterBerry:20160306193003j:image
お新香も粕で漬けてる〜 コンセプト的にはあり
だけど〜〜 口はぬか漬けを求めてた(^^)

f:id:MasterBerry:20160306193147j:image
f:id:MasterBerry:20160306193136j:image
f:id:MasterBerry:20160306193319j:image
f:id:MasterBerry:20160306193344j:image
f:id:MasterBerry:20160306193404j:image
流石なのは従業員も多いから焼き物出てくるタイミングが早いわ〜〜
待たせない分、回転率あがりそう(^^)
やきとりも美味しいッ‼︎

f:id:MasterBerry:20160306193557j:image
f:id:MasterBerry:20160306193627j:image
f:id:MasterBerry:20160306193635j:image
デザートはチーズケーキ、抹茶とバニラのアイスクリーム、黒蜜ときな粉のティラミス
黒蜜ときな粉のティラミスは好きッ

f:id:MasterBerry:20160306193829j:image
締めはコーヒーで、これコーヒーがうまかったら満足度ヤバイよ〜〜(笑)

77歳の母も一緒にいったんだけど、母が飲んでたジンジャエールのグラスをかたそうとしたら
「まだ飲んでるわよ〜」半ギレッ‼︎ もう溶けた氷が少し入ってただけ… 
そこへ、若い童顔のイケメンが…
イケメン「グラスおさげしてもよろしいですか?」
 母「ハイッ♡」
イケメン「お飲みものどうされますか?」
母「もらいます♡」

この店のもう一つの武器を目の当たりにした気がします。(笑)